パンのサロン
焼きたてのパンって、とても美味しいですね。
スープやサラダに合わせてお食事に、菓子パンは午後のティータイムに。
日本の小麦粉はしっかり味わいがあって、ほんのり甘くとても幸せな気持ちになります。
洋風、和風、エスニック風、、、いろんなシーンで楽しんでいただけます。

そんな美味しいパンを、安心できる素材で焼いてみませんか?
焼きたてパンとサイドメニューで、優雅なランチタイムもどうぞ。

(天然酵母パン教室のご案内)

開講: 月曜日〜木曜日の午前10時〜13時ごろまで。

開講日についてはHP内の予約状況をご覧ください。

費用:

1回 3500円
1回 3500円+材料費(一部のみ)
1回 4000円
1回 4500円
1回 3500円+材料費(記載ある時のみ)

礎(いしずえ)クラス
活(かつよう)クラス
菜(ベジタ)クラス
技(わざ)クラス
季(しき)クラス

持ち物:

エプロン、タオル、筆記用具、ボウル(生地持ち帰り用)または保冷バッグ
紙袋・紙箱・風呂敷など(パン持ち帰り用)、初回のみ200mlくらいの瓶

ご予約方法:

コース紹介、予約状況をご確認の上、ご希望のパン講座と日程をメール、ファクシミリなどでご連絡ください。

神奈川県南足柄市雨坪427-5
(伊豆箱根鉄道大雄山線 大雄山駅より徒歩10分)
TEL/FAX:0465−72−2838
主宰:青木 友子

パンの素材について→ こだわりの食材

クラスの説明は →
クラスご紹介

お子様について→
お子様連れのご案内

*初回は必ず、礎クラスの第一回目をご受講ください。
パンの流れから丁寧にご説明いたします。

キャンセルについて

やむを得ずキャンセルされる場合は、速やかにTEL/FAX等でご連絡ください。
(前日からはメール不可)
前日に生地の準備などございますので、前日正午以降のお取り消しはキャンセル料が
発生いたします。(前日1000円、当日1500円+材料費。
レッスン時間までにご連絡ない場合は半額+材料費をいただきます。)

当日のお取り消しについては、取りに来ていただければ出来上がりのパンをお渡し
いたします。

募集人数:

礎、活、季クラス
菜クラス
技クラス

3名以上6名まで(ただし基礎(ブール)は2名から)
2名以上6名まで
2名以上4名まで

おひとりからお申し込みいただけますが、最小人数に満たない
場合は日程の変更をお願いする場合がございます。

礎、活、季クラスで、事情により2名で開催する場合には、別途材料費をいただきます(500円 ブールを除く。)

2012年4月 内容を改定いたしました。

inserted by FC2 system